SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

小保方晴子 [芸能]

手記出版ということでまたオボちゃんにスポットライトがあたっていますね。

タイトルは「あの日」という意味深なもの。

正直、STAP問題は決着してしまったのでスキャンダル的にお金稼ぎしてきた印象が強い。

講談社から出版らしいから、講談社もよくやるよね。

まあ、職も奪われて普通に働くことが難しいからしょうがないだろうけどね。。

個人的にはテレビ出演してもらいたいな。ビジュアルも良いし基本的には愛されキャラなはずなんだから、一時でも芸能界出ればよいのに。

ミヤネヤとかロンハー、めちゃイケあたりはいつでも出れると思いますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完熟デコ媛オーブンレンジ KOR-6000 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。