SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

オーブンレンジ KOR-6000 [家電]

1人暮らしの人は単機能(温めるだけ)の電子レンジを買うよりも、オーブントースター機能があるものを買った方が後々経済的ですし、省スペースにもなりますよね。

揚げ物もできるというんだから小泉成器のオーブンレンジはハイエンドモデルといえます。

Amazonで3万円くらいだから色々と買い揃える引っ越しの時期にはちょっと手が伸びづらいですが、Amazonランキング上位は間違いないですよ。

もちろんコンビニ弁当をそのまま温めることができる「ターンテーブルレス」(丸いお皿がないタイプ)で、普段使いにも大活躍。

結局トースターとか必要になるので一体型が絶対よいですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小保方晴子ネックマッサージピロー ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。